SMAPライブ2010 We are SMAP! 東京2日目に行ってきました。

自力ではチケットを入手できなかった今回のSMAPライブ。
あきらめていたところに、救いの手が!!


SMAP-dome22gatemae.jpg

3塁側スタンド席。
後方ステージ先端の真横あたりで、
前方ステージまでは遠く、そして、後方ステージは、
ライトとカメラの鉄柱で、みごとに見えずでした。


smap-tape.jpg

が、3列目と聞いてて、行ってみたら、1階スタンド最前列で、
キラキラテープも降って来たし、
我慢に我慢をして待った甲斐あって、
後方にいる人たちがお待ちかねのトロッコ周回タイムでは、かぶりつき!(笑)

同じ高さで、目の前にメンバーの顔があって、目線も同じ高さで、

あーーーーー!!!

きゃーーーー!!!

ぎゃーーーー!!!
この幸せ状態は初体験でした

一瞬なんだけど、でも、これでまた数年間は、
この一瞬を思い出しては、デレデレ~っと思い出し笑いをして(笑)、
元気に生きていけそうです。

MCでは、森くんも来ているとかって言ってました。
どのあたりで見ていたんでしょうかねぇ。

それと、昨夜の分が、ライブDVD用に収録されているのだとも言ってました。


smap-dome.jpg

こちらが今回のSMAPライブ2010 We are SMAP!のペンライト。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.09.17 Fri l 音楽雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

SMAPコンサート
私は9/4京セラドーム大阪公演に行きました。
毎回、ファンクラブに入会している友人のお陰でチケットを手に入れています。
友人曰く、あの地球儀の被りもの達が気味が悪いとつぶやいていました。
確かに不気味ですよね(*_*)

私は双眼鏡片手にずっとキムタクを見つめておりましたv-238
中居くんの腰の状態が良くないと聞いていましたが
私の見る限りではダンスもキチンとこなしている様に感じました。
2010.09.18 Sat l ちびごん. URL l 編集
きゃーSMAPですかv-222
アタシも一度コンサートに行ってみたいです。
メンバーをそんなに間近で見られるなんてシアワセですよね~
2010.09.18 Sat l おーは. URL l 編集
音楽ギフトカード
連続書き込み失礼します。
以前、音函さんが教えて下さった「音楽ギフトカード」の件ですが
今回のSMAPのコンサート用のNew Album購入に大手レコード店で
使用しようとしたのですが「当店は加盟しておりませんので使用不可です」と
断られてしまったので、結局9/1以降に別の元加盟店まで出向いて
払戻し用紙をもらって来て、ようやく指定住所に書類送付しました。
断られた大手レコード店でも未加入だなんて不思議で仕方なかったです。
音函さんは全部残りのカードは使用されましたでしょうか?
申請は10/31締切との事ですので、カードが残っていらっしゃるなら
早めの手続きをお薦めいたします。
2010.09.18 Sat l ちびごん. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ちびごんさんへ
  ちびごんさんは、大阪公演だったのですね♪
  ファンクラブに入っていても、ハズレてガックリなんてぇことが数回あります。
  お友達は強運の持ち主かも~♪
  たしかに、e-41地球儀の被りもの、間近で見ると、
  ちょっと不気味でした。
  そうなんですよ、腰を悪くしちゃったという芸能ニュースがあったので、
  大丈夫かなぁ?って思ってたのですが、かなりキレのあるダンスしてたし、
  いつもどおりの中居くんだなぁって感じでしたね。
  音楽ギフトカード、けっこう面倒なことになっちゃいましたね。
  私はなんとかあのカキコミをしたあたりで使い切りました。
  ご心配いただきましてありがとうございます♪

>おーはさんへ
  きゃ~SMAPでした~e-343
  じゃんじゃん当たってくれれば、お誘いもできるのにねぇ、
  なかなか自力で入手できない自分が情けないです。
  そんな私が言うのもなんですが(^^;、
  ぜひ一度SMAPライブをお試しあれ~e-420
2010.09.18 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/570-77d950e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)