いつも遊びにいく猫さんブログで、
アロハな気分になれるハワイアンレイをつけてる猫写真があって、
ちょうど整理品の中からレイが出てきたので、
パクにもアロハな気分になってもらおうと思って、
ハワイアンレイをかけてみたところ・・・

hawaipaku-taberu.jpg

ダメだ!!

ガシガシガシガシと、やり始めました(^^;


このままだと、花の部分だけじゃなく、
花と花をつないであるゴム部分を、パチンパチンって伸ばし始めて、
このまま遊ばせておくと、レイを食いちぎりそうなので、強制終了!

初回の猫パクハワイ化計画は失敗に終わりました!!

今度は、グッスリと寝ている時にでも、試してみようかな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.09.17 Fri l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ウチも初めてはダメでしたよ~!
イチがびっくりしてヘンな格好になり、
それを見たゴーのしっぽはタヌキでした(笑)
かけてあったレイもひとつゴーに壊されちゃいましたし。
少しずつですね~♪
ハワイアンなパクちゃん、見たいです☆☆
2010.09.17 Fri l ひかり. URL l 編集
せっかくのハワイアン計画が台無しですね。
可愛い姿見たかったのに、、、。
助手がいたら、なんとか撮影可能だったかな(`m´〃)
2010.09.18 Sat l 肴. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  え?そうだったんですか!?
  てっきり最初からモデル状態になってくれていたのかと思っていました♪
  最新ものだと、みなさま美しく撮れていますよね♪
  そうでしたかぁ、情報☆☆ありがとうございます♪
  やはり、少しずつですね♪
  私も早くハワイアンパクを見てみたいです♪

>肴さんへ
  そうなんですよぉ、残念な結果になってしまいました。
  ちょっと静かめにしてたので、いけるかも?なんて思っていましたが、
  パクのハワイ化計画はなかなか難しいかもしれませんねぇ。
  助手がいたとしても、あの勢いだと、食いちぎっていたかもしれません(笑)
2010.09.18 Sat l ■音函. URL l 編集
アロハなパクちゃんは次回に持ち越しですね^^
ガブガブするパクちゃんも可愛いですよ~♪

↓カレンダー、ウチも残念ながら…でした。
でも参加賞が全員にって嬉しいですよね♪
2010.09.18 Sat l 弥生. URL l 編集
>弥生さんへ
猫パクのハワイ化計画は、爆睡中に持ち越しです(笑)
しかし、眠っているところにレイを置いてみたのですが、
なんだか敏感に反応されちゃって(^^;、
なかなか美しいアロハな写真にはならなくて・・・(^^;

カレンダー、残念ながら・・・な結果になっても、
もれなくいただける参加賞は、とっても嬉しいものですね(^^)
2010.09.18 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/569-6d95604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)