アイシアからお届け物?

アイシアってなんだっけ?(^^;

aicia-hako.jpg

よーく見てみると、

2011極楽猫カレンダー事務局 フォトコンテスト応募者プレゼント在中

と書いてあるのを見て、
ああ!猫の写真を送るともれなくいただけちゃうという、あのプレゼントね!
と思いだしました。

結果は、もちろん、「誠に残念ながらご期待に添いかねることとなりました」でした。


いいのでございます(^^)
目的は、こちらの、猫パクのゴハンですから~(^^)

aicia-kan.jpg

ふふふ♪

これで2食分、たすかります♪♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.09.15 Wed l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ウチにも届きました~!
締め切り日にギリギリ間に合わせました♪
コレ目当てだったけど「残念ながらご期待に添いかねる」
って書かれてるのが、なんだか本当に残念な感じ(笑)☆☆
2010.09.15 Wed l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
きっと、いっせいに、ドドーンっとお届けしているのですね。
そうですね、ちょっぴり残念な感じはありますが、
でも、コレさえいただければ!って感じです(笑)
いつも☆☆ありがとうございます♪
2010.09.16 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/567-3cd8e36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)