--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝顔、今年は9月になってからも元気に開花しています。

asagao.jpg

やっと、秋の高気圧が北からやってくるようで、
最高気温が少しだけ下がるとかっていう天気予報です。

最低気温も25度以下になるようなので、
これで冷房無しでも寝れるようになるのかなぁ・・・

ここのところ、猫パクも吐かずに元気です。
早く涼しくなって自然のクーラーの中で過ごせるようにしてあげたいなぁ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.09.13 Mon l Cyber-shot DSC-W380 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

きれい!
まだまだ綺麗に咲いているんですね。

原坊の朝顔を思い出しちゃったです。

里親になって、何年かは咲かせていました(^O^)
2010.09.13 Mon l のんのん. URL l 編集
朝顔キレイに咲いてますね~☆☆
だいぶ過ごしやすくなってきましたね!
パクちゃん、吐かなくなってきて良かったです。
ウチも吐いてないです!
2010.09.13 Mon l ひかり. URL l 編集
すずしそうな色をした朝顔ですね、この色のように、朝晩はすこし過ごし良くなってきたようですね、猫パク殿も元気そうでなによりです。
これからネコにもいい季節かな。
2010.09.14 Tue l オザワヒろ. URL l 編集
■おまとめコメ返
>のんのんさんへ
  そうなんですよぉ、9月になっても、まだ蕾がいっぱいあります。
  季節関係なく元気なのは、原坊の朝顔だからかもしれませんよ♪
  私も里親になって何年かは咲かせていたのですが、
  カメムシ異常大量発生した年の次からやめちゃいました(^^;
  数年前の種が土の中から元気に発芽して出てきたようです。

>ひかりさんへ
  e-94☆☆ありがとうございます♪
  ほんと、朝晩は涼しくなってきましたね。
  そのせいか、パクも吐かずにいられるのかもしれませんね。
  157e-251さんたちも涼しくなってきて元気倍増ですね(^^)

>オザワヒろさんへ
  かなり淡い青が特徴の、ちょっと小ぶりな花が咲く朝顔なのです。
  猫も、この夏の暑さでは、胃腸もグッタリしてしまったのでしょうかねぇ。
  なんとか吐かなくなってくれてるので、ひと安心してます。
  ほんと、これから涼しいイイ季節がやってきますね♪
2010.09.14 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/566-36775c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
