猫パク健康メモ。

9/5明け方に、3回吐く。
特に毛玉は入っていない。

食べ過ぎと思われる(^^;

満腹感サポートを食べ過ぎちゃったかも(^^;

若干食欲がなかったものの、
その後ぐっすりと眠り、
すぐに食欲は復活しました(^^;

kuri-toji.jpg

少し前の写真を使いまわしてます(^^;
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.09.05 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ウチも昨日、ゴーが2回吐きました……
ちょっと気になりますよね!
あとは変わらず元気ですけど。
ナナだけは吐いたのをみたことがないです。
パクちゃん、調子戻してね☆☆
2010.09.05 Sun l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
あらあら、ゴーちゃんも吐いちゃいましたか!
2回とか、3回となると、さらに気になりますよね。
でも、ゴーちゃんも、パクと同じく、
吐いたあと元気になってくれて安心しました。
ナナちゃん、健康そのものですね!
ご心配いただきまして☆☆ありがとうございます♪
2010.09.06 Mon l ■音函. URL l 編集
ごぶさたしておりました、いやあくそ暑いときに仕事ばたばたで一時熱中症になりかかりました。
猫パクさんその後体調いいですか、うちのムーもよく食べよく吐きます、それもえさのゲーを。そんでもって、お医者さんに猫にも過食症ってあるのですかと聞いたことがあります、それはないですけどとの事でした。
まあいまはこいつはよく吐くですませてます、ただ吐シャ物はよく観察してはいますけど。
2010.09.06 Mon l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
今回もハッピーエブリジャー登場で楽しませていただきました(^^)

ほんと、暑すぎます!
熱中症には、まだまだ気をつけないといけませんね。
台風が去ったあと、少し気温が下がるという予報ですね。
なんとかほんとに予報どおりになって欲しいものですが、どうなることやら。

猫パクも、ムーさまと同じで、えさゲーです。
妙な癖がありまして、大きい方をする前に、食べるんです。
たぶん、その時に、満杯状態のところに食べるから、えさゲーになっちゃうようです。
おっしゃるとおり、体調管理も兼ねて、吐しゃ物の観察は必要ですね。
2010.09.07 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/562-c6f3e14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)