--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
猫パクがニオイを嗅いでいるのは、
ゴキブリ駆除用のアースブラックキャップ。

gokiburidango.jpg

開封直後は、猫にとっても、かぐわしいイイ香りがするようで、



しばらくの間、ジーっとチェックしていることが多いのです。

すぐに、目の前からとりあげて、違う場所に置くのですが、
しばらくすると、また、ブラックキャップの前に行って、
クンクン匂いを嗅いでチェックしています。

で、このブラックキャップを、明け方、コロコロコローーーーっと転がして、
バタバタバタバタ運動会をすることが多々あります。

昨夜はちょうどその大運動会の夜でした(^^;

中のブツは、手にはつかないようなので、大丈夫なんですが、
やっぱり気になるので、真夜中に起きてブラックキャップを目立たない場所へ移動。

明け方は、遊び疲れたようで、眠ってました。

ふぅ。。。疲れた。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.09.03 Fri l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

明け方の大運動会は困りますね~(^-^;
それにしてもじーーーっくり嗅いでいるんですね(笑)
お疲れ様でした☆☆
2010.09.03 Fri l ひかり. URL l 編集
我が家もゴキ駆除で、同じ商品ではないですが、
似たような平べったいタイプのを使っています。
うちもにゃんずに見つけては弄ばれてる事がありました、、、(^-^;
解らないように隠して置いても、気づかれちゃうんですよね。
今年はまだ見つけられてませんが(`m´〃)
やっぱりパクちゃんも気になりますよね♪
2010.09.04 Sat l 肴. URL l 編集
へぇ~そうなんですか!
猫ちゃんには気になるニオイなんですねー
ポチッとしていきますねv-219
2010.09.04 Sat l おーは. URL l 編集
良いオモチャを見つけたね~~~。

いやぁ~~それにしてもそっくり!!(笑)
2010.09.04 Sat l fukko. URL l 編集
パクちゃん、鼻くっつけて嗅いでますね~^^
嗅いでよし!遊んでよし!!のブツなのですね(笑)
でも夜の大運動会は困りますね~^^;
2010.09.04 Sat l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  ほんと、明け方4時頃って、いちばん疲れますね~。
  さすがに舐めることはしないのですが、クンクン嗅いでる時間は長めです。
  ☆☆ありがとうございます♪

>肴さんへ
  やっぱりゴキ駆除モノは、どれでもかぐわしい香りがするのかもしれませんね。
  今年は、奥に隠してあるゴキブリホイホイは、まだパクに潰されていません。
  でも、奥に置きすぎて、ゴキブリにも気づかれてないかも(笑)

>おーはさんへ
  たぶん、ドライフードと同じようなニオイがするからなのかな?って思います。
  ドライフードよりは、若干キツメのニオイですけどね(^^;
  ポチっとありがとうございます♪

>fukkoさんへ
  転がるものなら、即オモチャと化しちゃいます。
  ですよね、やっぱり、そっくりですよね、体重も柄も横になる時の音も(笑)

>弥生さんへ
  中身を舐めたりしたら・・・怖い!って思ってたんですが、
  そこのところは大丈夫そうなので、コロコロやりたいようにしてもらってます。
  ゴキ駆除のブツが、猫につかまっちゃったってとこでしょうかね(笑)
  真夜中の大運動会は音が賑やかすぎます(^^;
2010.09.04 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/561-0e6e99f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
