桑田佳祐さん、退院おめでとうございます!!

公式発表されたご本人のメッセージを見て安心しました♪

一昨日というと、日曜日に退院したのかな?

退院が近いのもあったからなのか、
だから、先週土曜日の夜遊びでは、桑田さんからの、
ツイッターという名のメールの公開がなかったのかな。

それにしても、桑田さん、スゴイ!

明日が『本当は怖い愛とロマンス』の発売日。
明日の芸能情報では、桑田さんが退院しました報道があるはず。
で、テレビで『本当は怖い愛とロマンス』を流す。

病気療養中なのにもかかわらず、
きちんと仕事をこなしてしまう(笑)

いや~、ほんと、仕事人間桑田さんです!!

レコーディングの続きが気になるだろうけど、
時間をかけて、体力をつけてから、本格始動してほしいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.08.24 Tue l 音楽雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

退院されたのですね~おめでとうございます☆☆

充分にお大事にしていただいて、
これからのご活躍も期待したいですね~!!
2010.08.24 Tue l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
☆☆ありがとうございます♪
ものすごーく大大大成功の手術&治療だったというご自身のコメントでした。
ご本人が元気になって、ご自身のレギュラーラジオに復活したら、
ご自身が今回体験した、最新の医療について語っていただきたいなって思います。

2010.08.25 Wed l ■音函. URL l 編集
嬉しいね~~
本当にホッとしましたね。
声にも支障がでないようだし。
復活ライブが楽しみです。
私はLOVEバッチでした~~。
2010.08.25 Wed l のんのん. URL l 編集
>のんのんさんへ
お忙しい時に、わざわざこちらにコメントありがとうございます♪
ほんと、ホッとしました。
昨日、ちょうど、テレ朝で食道がんの手術についてやっているのを見て、
開胸、開腹という大手術にならなくてよかったなって思いました。
最新医療技術って、すごい!
アルバムも、ライブも、ラジオも、楽しみですね♪
私は2枚買いなので、ラブとロマンスバッチでした~。
2010.08.25 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/557-206b5c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)