猫のおもちゃの中に、お魚キッカーみたいな、
猫が蹴り蹴りできるおもちゃがあるのですが、
パクは、持っていません。
ていうか、正確には、買っていません(^^;

なので、ストレス発散の蹴り蹴りの対象は、主に、布団やタオルとなります。

abare-futon-paku.jpg

これは、いつも寝ている青い布団。

もぉ、グチャグチャになってます(^^;

逆光+ブレブレで、写真もグチャグチャです(^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.08.20 Fri l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、お布団をケリケリ~なのですねー!
ウチはお魚キッカーありますけど、
またたびの匂いつきはケリケリより酔ってコワイことになるので、
普段出しておらず、匂いナシの方は、ゴーだけ、
たまーにかじりついてますが誰もケリケリしてないです。
何をケリケリしてるかというと……きょうだい???(笑)
そういえばあんまりケリケリとかストレスとか
気にしてあげてないような……少し気にしてみます(^-^;
2010.08.20 Fri l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
そうなんです、157e-251さんたちが蹴り蹴りしていた、
あの、またたび匂いつきのお魚キッカーを見て以来、
欲しい欲しいと思いつつ、買いそびれてばかりで、
蹴るのは、タオルか布団です。
またたびつきだと、結局、ケリケリじゃなくて、スリスリになっちゃうんですね(笑)
きょうだいをケリケリ!
さすが、エブリジャーは、鍛えてますね!(笑)
2010.08.21 Sat l ■音函. URL l 編集
せっかく買ってきても
最初だけでした。今は誰も使ってないですよ。
ひかりさんちとおなじだわ、猫同士でケリケリしてますね。

自分で作ろうと。生地とキャットニップ買ってあるんですが、なかなか作れません。めんどうでね~~~。
2010.08.21 Sat l fukko. URL l 編集
パクチャンのケリケリで布団がボロボロ?!
暑くて茹りそうですが、お互い酷暑を乗り切りましょう。
今週末は避暑に出かけます。
ポチッとしていきますねーv-219
2010.08.21 Sat l おーは. URL l 編集
■おまとめコメ返
>fukkoさんへ
  なるほど、おもちゃキッカー、最初だけは好評なのですね。
  やっぱり、このまま、買わないままになっちゃいそうです(^^;
  ちゃんと材料を揃えているなんて、スゴイ!!
  自作も考えましたが、考えただけで終わってます(笑)

>おーはさんへ
  そうなんです、かなり、ボロボロです。
  この夏に買ったとは思えないぐらいに(笑)
  避暑は、もしや、また、ステキな場所へお出かけかな?
  避暑レポ、楽しみに待っていまーす♪
2010.08.22 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/553-a8e7ddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)