フジテレビの月9ドラマ「ガリレオ」始まりました!
初回は拡大版だったせいなのか、CMが数分単位で流れていたので、
これ、途中で、集中力途切れちゃうかなぁ・・・?と思っていたけれど、
ちょうど、ワクワク、ドキドキな場面でCMになってくれてたので、
集中力途切れることなく最後まで見れちゃいました!

何年ぶりかなぁ???
ちゃんと最後まで見たいと思いながら見れたドラマって。。。

これは、1話完結だし、謎解きの題材が毎回変化してくれるわけだから、
最終話まで見れちゃいそうな感じです。

それにしても、湯川先生、ステキです[:ラブラブ:]
来週は、”むっつりスケベ”というキーワードも出てきたりして、
ますます楽しくなりそうな気配です!!


番組の最後の注意書きテロップにもありましたが、
絶対に真似をしないでください!って感じの内容といえば内容ですね。
あの方法が、簡単にできるのだとしたら、
ちょっと怖いです。
関連記事

2007.10.15 Mon l TV雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/55-3e761b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)