猫パクが、連続吐き吐きしたので、ちょっとメモを残しておかねば。

8/1に、フロントライン、テキテキ。

テキテキの日と、次の日は、普通。


8/3の午前1時に、毛玉入りのモノを吐く。
8/3の午前1時半に、またまた吐く。これには毛玉ナシ。

8/3の午前5時に、カリカリを少し食べたと思ったら、次の瞬間に吐く。
これも毛玉はナシ。

8/3の午前7時に、またまたカリカリを5粒ほど食べた次の瞬間に吐く。


フロントラインのテキテキ場所が失敗だったのかなぁ。
けっこう、みごとに舐めちゃってたからなぁ。
テキテキ翌日はなんでもなかったから安心してたんだけど、
暑さと、テキテキに、胃がやられちゃったのかも?

その後は、少しだけ食欲が落ちたけど、
逆に、少し食欲が落ちてくれた方が、
胃が休まるからいいかなと。

8/4今日は、食べる量が、いつもよりは若干少なめ?
いや、ほぼ、同じか(^^;

元気になってます。

paku-hannnemuri.jpg

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.08.04 Wed l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

吐くのが続くと心配になりますね。
でも元気になっているようでよかったですε- (^、^; 
フロントラインを舐めちゃった場合、よだれや嘔吐が出ることもあるそうです。
でも1日以上経ってからなら、やっぱり暑さのせいなんでしょうかね??
2010.08.05 Thu l 肴. URL l 編集
大丈夫かにゃ??

心配だね~~~。なんか、顔がつらそうに見えます。

早く元気になって!!
2010.08.05 Thu l fukko. URL l 編集
■おまとめコメ返
>肴さんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  ほんと、1回や2回なら、まあ、なんとか大丈夫かなと思いますが、
  それが、3回、4回と、近い時間で連続吐きされると、
  ちょっと心配になりますね。
  フロントライン情報ありがとうございます。
  やはり、フロントラインを舐めすぎちゃったのかもしれませんね。

>fukkoさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  なんとか通常どおりの食欲に戻り、
  特に吐くこともなく、元気に冷房の中を走りまわっているので、
  元どおり、元気でメタボなパクに戻ったようです♪
2010.08.05 Thu l ■音函. URL l 編集
パクちゃん、少しグッタリのように見えます。
続けて吐くと心配しちゃいますね。
でも、調子が戻ってきたようなので安心しました。
暑いし、調子も崩しやすいのかもしれませんね!
パクちゃんお大事に☆☆
2010.08.05 Thu l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
ご心配いただきまして&☆☆ありがとうございます。
やっと完全復活してパクパク食べ始めました。
吐くことも無く、いつもの胃腸に戻ったようです。
来月1日のテキテキ日も、まだ残暑が厳しそうなので、
またもやテキテキで吐き吐きになっちゃうかもしれません(^^;
なんとか舐めにくい場所にテキテキできるように頑張ってみます。
2010.08.06 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/541-0d95d10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)