サザンオールスターズの桑田佳祐さんが食道がんであることを公表したのが、先週の水曜日7/28。
そして、1週間後の今日、桑田さんの手術が無事に終了したという報告が、
サザン公式HPにて発表になりました。

★桑田さんに関するご報告
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
皆様にはこの度の、桑田さんの件で、大変ご心配をおかけしておりましたが、お陰様で無事に手術を終えることが出来ました。
術後の経過も良好で、麻酔から覚めてすぐに声が出せたり、翌日には少し歩いたりと、担当の先生も驚かれる程の回復を見せております。
ファンの皆様を始め、多くの方々より励ましのお言葉をいただき、本当にありがとうございました。
今後は、復帰に向けて頑張って参りますので、引き続きご支援いただけますよう、よろしくお願いいたします。

サザンオールスターズ スタッフ一同


よかったよかった
ちゃんと声も出るようだし、
ちゃんと歩けているようだし、
順調そうでよかったです

まだまだ食事が出来るようになるまでは、時間がかかるだろうけど、
ゆっくりと、焦らずに、養生していただきたいなと思います。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.08.04 Wed l 健康雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/540-66dbbd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)