昨日はシッポが長いパクの写真

今日は、シッポほど長くはないけど、 手長猫パク。

tenaga-paku.jpg

横になって寝てるとこをカシャカシャ撮っていて、
不審な音で起きてしまった瞬間の寝起き顔なので、
ちょっぴり不機嫌そう(^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.07.31 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、不機嫌なの~!でもとってもかわいいです☆☆
こういう格好は、ウチではナナがよくします。
手はこんなに長くないです。
あ!しっぽは、ゴーは短めでパクちゃんのしっぽはイチみたいかな~
と思いました♪
2010.07.31 Sat l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
☆☆ありがとうございます♪
あ、そうかもしれません。
ナナちゃんのように、モデル顔&体型ではありませんが(笑)、
ちょっとマネしてみました。
イチくん、多分、ものすごーくシッポが長いですよね。
いっつも、イチくんのシッポ、長いなぁ~って思いながら、写真を見ています。
2010.08.01 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/534-127ca37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)