今朝のスポーツ紙一面は、
デイリーとスポーツ報知以外の、
ニッカン、サンスポ、スポニチ、トウチュウは、
桑田さんの食道がん公表の記事でした。




最終面や中を見ると、もちろんデイリーと報知も桑田さんの話題一色です。

いろんな方々からの応援メッセージがあって、
中でも、デイリーには、アントニオ猪木さんからのメッセージが紹介されていて、

突然の報道で驚いておりますが、
燃える闘魂猪木イズムで元気になって
まだまだ歌い続けてください。
歌で日本を元気にしていってください。
いつか、下田の蕎麦屋さんでお会いできることを
楽しみにしております

と闘魂エールを送った、とありました。

行きつけの蕎麦屋さんが同じだったって書いてあって、
それが、伊豆の下田だったっていう、
意外な情報がありました。


きっと、入院前のバタバタの中、
今朝のスポーツ紙を桑田さんも読んでいることでしょう。

猪木さんからの、闘魂メッセージで、元気100倍になってると思います!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.07.29 Thu l 音楽雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

桑田さんが、がんになるなんて‥ ほんと、びっくりしました!!
たしか、来月に手術されるんですよね~!! …

それにしても、桑田さんの記事が載ったスポーツ新聞、たくさん買って来られたんですね~!! スゴ~い !! …‥


また、桑田さんが元気に復帰されることをお祈りしています!! 。。。
2010.07.29 Thu l ミユタン. URL l 編集
>ミユタンさんへ
ほんと、驚きました!!
自分の見間違い、聞き間違いかと思いました。
来月手術という情報ですが、詳しいことは、ご本人のラジオ番組で、
今週土曜日に、ご本人の口から、発言があるそうなので、
土曜日はラジオに釘付け状態で聴こうと思います。

あ(^^;長年の癖で、つい、全紙、買っちゃうんです(笑)

ありがとうございます。
ひとりひとりの祈りが届いて、すぐに元気になって大復活すると思います♪
2010.07.29 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/532-3a7063aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)