驚きました!!

テレビから、
桑田佳祐とか、食道がんとかっていう言葉が聞こえてきて、

え!!??なに!!??

桑田さんが、食道がんですと!!!?????

えええええええええええーーーーーーーーーーーー!!!!


最初聞いた時はビックリしちゃいましたけど、
よくよく聞いてみると、
ほんとに初期で見つけることができてるようだし、
内視鏡での手術っぽい感じだし。

しかも、ご本人からのコメントの最後には、
ハートマークまでくっついてるし、
お楽しみは、あ・と・で、とかってなってるし(笑)、
それを見たら、少し、安心しました。

とにかく、根治術の成功をいのるばかりです。


0期なのかもしれないけど、
でも、がんはがん。

油断せずに、しっかりと治して、
また元気な歌声を聴かせて欲しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.07.28 Wed l 音楽雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

報道を見て、すぐに音函サンを思い出しました。
しっかりと治されて、活躍する姿が見たいですね!!
心から祈ってます☆
2010.07.28 Wed l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
まあ♪それはそれは♪とっても嬉しゅうございますe-51
桑田さんへの応援メッセージ、ありがとうございます☆
ひとりひとりの祈りが届いて、すぐに元気になること間違いなし!です!
2010.07.29 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/531-f842051b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)