--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、パクのからだにある模様がえぼし岩に見える、
という写真をアップしましたが、
今日も同じように何かに見えるパクの模様の一部を。

fujisan.jpg

これは、何に見えるでしょうか?


fujisan-zentai.jpg

パクが寝ている姿を見ていたら、
「あ!富士山!」
って思ってカメラを向けました。


これで、おしまい(笑)

あとは、じーっくりと見てみても、お腹は真っ白だし(笑)、
他には〇〇に見える模様は、なさそうです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.07.28 Wed l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

見えます(笑)
こんな感じなら(笑)何か見つかりそう~☆☆
と、思って探したけどうーん;…でした(笑)
2010.07.29 Thu l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
v-212ありがとうございます☆☆
え~~???ぜったいありそうなんですけどねぇ。
特に、首すじあたりが、個人的には気になってます。
ゴーちゃん、白いんですよね。
クネってした時に、何かが現れそうなんだけどなぁ(笑)
2010.07.29 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/530-440d851d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
