テレビのちょこっとしたコーナーで紹介されていた、
とある猫さんの足の裏に猫がいるという映像。

どういうことなのかな?と思って見ていると、
猫の後ろ足のかかと側というか接地面側を、
両足揃えると、猫の絵が描かれているように見える模様がある、というもの。

たしかに、猫の足の裏に猫がいる。

で、さっそくパクの足の裏をチェック!!

うーん。。。

これといった、ステキな模様は、ありませんでした(^^;

足の裏は、あきらめて、しばしパクを観察。

そしたら、無理矢理だけど(^^;、ありました!!

eboshiiwa.jpg

  茅ヶ崎にある烏帽子岩(えぼし岩)

その岩は、何?という方は、
茅ヶ崎市のHPにある岩の写真をどうぞ。

なるほど、なんとなく、そう言われてみれば、そうかもね、
という程度のものですが(^^;、見えるといえば、見えませんかねぇ?

やっぱり烏帽子岩には、見えないかな(^^;

ちなみに、この、パクの烏帽子岩は、パクの体の、

eboshiiwa-zentai.jpg

ここに、浮かび上がりました。

寝かたによって、びみょ~に見え隠れする模様です。

みなさんのお宅の猫さんの足の裏には猫がいますか?

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.07.27 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

えぼし岩に見えますね~☆☆
ウチの猫たちには、何も隠れてなさそうです(笑)
角度によっても見え方が違いそうだから、
色んなときに探してみます(笑)
2010.07.27 Tue l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
そうですか?見えますか?よかった~♪☆☆ありがとうございます♪
ゴーちゃんには、ものすごーいものが隠れていそうな気がします(笑)
楽しみに待ってま~す♪
2010.07.27 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/529-755fa117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)