クイズ【パクはどれが好き?】にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました(^^)

昨日のクイズ【パクはどれが好き?】で出題した問題は、

esaerabi-paku-toujyou.jpg

さて、わたくしパクが選んだドライフードは、
A,B,Cのうち、どれでしょうか?


というものでした。


それでは、クイズの答えです!

esaerabi-paku-purina.jpg

正解は、【C】のピュリナワンでした~!


esaerabi-syokujityu.jpg

これねぇ、めっちゃ美味しいの~~!!


esaerabi-kansyoku.jpg

あと2粒ほどしか残っていない、ピュリナワンのターキー味。

隣の、満腹感サポートは、大好きな小粒なんだけど、
どーしても、ピュリナワンのターキー味に魅かれるパク。

一瞬、満腹感サポートに体が向いたんですが、
すぐに右を向き、残ったピュリナワンの2粒を完食しました。


この後、2回、入れ物の場所を変えて試してみましたが、
結果は2回とも同じで、ピュリナに行きました。

そーとー美味しいらしいです。

そーとー好きみたいです。

小出しに、小出しにしている、飼い主です(^^;


人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.07.25 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ターキーでしたか~!迷ったんだけどなぁ(笑)
でもAに行きそうな素振りは芸達者ですね☆☆
ウチもピュリナワンはローテーションに入ってますが、
実はターキーはあまり好みじゃないらしく入ってないのです(笑)
2010.07.25 Sun l ひかり. URL l 編集
まとめて拝見!
最近、猫を飼い始めた友人が多いです。こちらでキャットフードの名前を仕入れていたので会話に加わることができる今日この頃(笑)
パクちゃんはピュリナワンがお気に入りなのですね~
音函さん、腹痛は大丈夫ですか?
私は、お腹がどんよりした感じで便秘になりました(^_^;)環境が変わったからでしょうか?術後、便秘になったことなんてなかったので焦りましたー
ポチっとな♪
2010.07.26 Mon l おーは. URL l 編集
やった!正解だー!(笑)
ピュリナワン、そんなに美味しいんだ。
今ウチのチビに子猫用食べさせてるけど
確かに食いつきがいいです(笑)
試供品も先日届きましたがまだ与えてません(爆)
2010.07.26 Mon l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  迷っていただきまして(笑)☆☆ありがとうございます。
  そうなんです、かなりお気に入りの、ターキーだったのです~。
  あの写真の勢いだと、Aに行くのかな?って、見えますよね。
  おやじ模様は似ていても、味の好みは少し違うのですね(笑)

>おーはさんへ
  まとめてご覧いただきまして&ポチありがとうございます♪
  かなりお気に入りのようで、袋を隠してある場所の扉前を、
  私が歩いた瞬間に、扉の前で、ニャーニャー呼んでます(^^;
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  なんとか、通常のスッキリ腸に戻りました。
  環境に変化があると、ストレスから、腸も疲れるのかもしれませんね。  
  普段、あまり便秘にならないと、1日出ないだけで、
  大丈夫?って思っちゃいますよね~。

>弥生さんへ
  おめでとうございま~す(^^)
  ピュリナワンのターキー味、そーとー美味しいらしいです。
  3粒ほどパラパラっとしただけで、パクパクっとして、
  大満足して、毛づくろいしてます。
  食いつきが良すぎて怖いぐらいです(笑)  
2010.07.26 Mon l ■音函. URL l 編集
えっクイズがあったのですかあ、しししまったあ、v-12
でもわたしはたぶん、パクさんは、まんべんなく全部食べると答えたのでは。
うちの連中ならそうだと思うから。v-12
2010.07.27 Tue l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
そうなんです、クイズに正解しても、プレゼント無しのクイズがあったのです(笑)
メタボだから、どんなドライでもパクパクいっちゃいそうに見えるのですが、
いちばんダイエット効果があるドライ(r/d)は、好みの味ではないようです。
だから太っちゃうんですけどね(^^;
2010.07.27 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/528-691e97d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)