ピュリナ ワン『5万ネコお試しキャンペーン』の中の、
”PURINA ONE 避妊・去勢した猫の体重ケア(子ねこから全ての年齢に)ターキー”

が到着して、開封し、
ピュリナワンを袋から直接食べるパク
の写真までは、ごく普通の食事風景写真でした。

ちょっとここで、写真をクイズ形式で並べてみることに。


クイズ【パクは、どれが好き?】

と題しまして、パクにクイズを出してもらいました(笑)


ニャン!!それでは、問題です!

esaerabi-abc.jpg

ここに、A、B、C、3つのドライフードがあります。

Aは、わたくしパクが、いつも食べている基本のr/d。

Bは、わたくしパクが、小粒と呼んでいる、大好きなドライフードである、
満腹感サポート。

Cは、わたくしパクが、今回、キャンペーンでいただいた、ピュリナワン。


esaerabi-paku-toujyou.jpg

さて、わたくしパクが選んだドライフードは、
A,B,Cのうち、どれでしょうか?



答えは、明日、夜に、発表いたしますニャン


関連記事
2010.07.24 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

うーん;むずかしい問題ですねぇ。
Aに向かっている感じですが(笑)BかCかなぁ~
と思ったんですけど…うーん。
ではではBで!
2010.07.24 Sat l ひかり. URL l 編集
Aかな、、、?
私も視線がAに向いているのと、量があるから、、、、って理由で(^_^;
Aにします!
2010.07.25 Sun l 肴. URL l 編集
う~ん。悩みますねぇ(笑)
量があるAというのも説得力があるし^^
では皆様と違うCで!(爆)
2010.07.25 Sun l 弥生. URL l 編集
私もCだとおもうなぁ~~。
2010.07.25 Sun l fukko. URL l 編集
■ご参加のみなさまへ■
>ひかりさん
>肴さん
>弥生さん
>fukkoさん

パクはどれが好き?クイズにご参加いただきまして、
ありがとうございました(^^)
正解は、C:ピュリナワン でした。
たぶん、いつもの入れ物が、Aだったので、
先ずは、Aの入れ物を見たパクでしたが、
A→B→Cと匂いを嗅いでいき、
最終的に、Cのピュリナにいきました。
2010.07.25 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/527-f9b2885d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)