お腹の痛みは、ひどくもならず、良くもならず、スッキリしませんが、
食べる量を、かなり少なくして、
やわらかい消化の良いものだけにしているせいか、
今夜は、少しだけ、痛みがやわらいだ?ような気がしますが、
でも、やっぱり、痛いです(^^;

まあ、お通じも普通にあるし、食欲も普通にあるから、
やっぱり、止まっているのは、小腸あたりかなぁ?って、
勝手に診断(^^;

食べたり飲んだりすると、ゲップが止まらなくなっちゃうのが、
ちょっと困りものです(^^;

あともう少しすれば、腸の動きも戻ってくるんじゃないかなぁ?
っていう気がしますが、
来週になって、さらに痛みが増すようなことがあれば、病院行きかな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.07.23 Fri l 健康雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

よくもならず……ってことは不快な症状なのでしょうか!
この暑さですし、調子を崩しやすい時期かもしれませんね。
早く良くなりますように☆☆
2010.07.23 Fri l ひかり. URL l 編集
お腹、大丈夫ですか??
お腹が痛いのってなんか不安になりますよね…・。
でも少し痛みが和らいだようでちょっと安心ですね。

暑いし、ただでさえ体調崩しやすいので気を付けてくださいね(。-人-。)
2010.07.24 Sat l ミカン. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  ありがとうございます☆☆
  なんとか、腹痛も、治まりつつあるようで、
  今日は、食べたあとのゲップも、かなり少なくなりました。
  ご心配いただきましてありがとうございます。

>ミカンさんへ
  ご心配いただきまして、ありがとうございます。
  なんとか、お腹の痛みも治まりつつあるようで、
  昨日に比べると、かなり楽になってきています。
  まだしばらくの間は、冷たいものを摂らないように気をつけながら、
  様子をみてみようと思います。
2010.07.24 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/526-791bcf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)