昨夜から、ちょっとおかしかったんだけど、
なんか、お腹全体が、痛い。

何が原因?


思い当たることと言えば、冷たいものを飲みすぎ、食べ過ぎたかも(^^;

やっちゃいけないと、わかっていたんだけど、
アイスコーヒー、氷入りの飲むリンゴ酢、氷入り水素水、
氷入り緑茶、クーリッシュバニラ、つめた~く冷やしたトマト、
とまあ、これだけ飲んで食べて、体内が冷え冷え状態になれば、
腸の動きも悪くなりますよね。

反省。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.07.22 Thu l 健康雑記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

暑すぎるから、冷たいものが欲しくなりますよね!
やっぱり冷たいものの取り過ぎが原因でしょうか!!
冷やしすぎには注意ですね;
お大事にしてくださいね☆☆
2010.07.22 Thu l ひかり. URL l 編集
この暑さですもの(;´д`)ゞ
冷たいものでスキッとしたいですよね、、、。
今日は体冷やさないように、ご自愛下さいね。
2010.07.23 Fri l 肴. URL l 編集
あらら、大丈夫ですか?

私もついつい、飲んでしまいます。暑くてね。
大事にして下さいな!!
2010.07.23 Fri l fukko. URL l 編集
こんばんは!!
音函さん、大丈夫ですか?!
お腹の痛みはおさまりましたでしょうか?!

この暑さ続きでは、冷たいものを飲まずにはいられませんよね~!! …

水素水って、美味しいのですか?!
体に良さそうですね~!! 。。。

はやく、お腹なおるといいですね!!

お大事にしてくださいね!! 。。。
2010.07.23 Fri l ミユタン. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  そうなんですよねぇ。
  つい、冷たいものに、手が出てしまうんですよねぇ。
  多分、氷ものを飲みすぎたのが、原因だと思います。
  でも、今日もまだ痛いです(^^;
  ご心配いただきまして☆☆ありがとうございます。

>肴さんへ
  ですよねぇ。
  水分補給はしたいけど、なんだか熱い飲みものだと、
  なんだか飲んだ気がしないといいましょうかねぇ。
  でも、お腹が痛い間は、温かいものだけにしています。
  ご心配いただきましてありがとうございます。

>fukkoさんへ
  まだ、今日になっても痛みが引かずで、
  ちょっぴり、大丈夫じゃないかも?です(^^;
  やっぱり、ついつい、冷たいものを飲んでしまいますよねぇ。
  ご心配いただきましてありがとうございます。

>ミユタンさんへ
  まだお腹の痛みはおさまらずなので、
  食事も少なめにして、腸を休ませるようにしようかなと思いつつ、
  胃は元気なものだから(^^;、つい、手がでちゃいます(^^;
  水素水は、鉱物スティックを入れて作る水なので、
  味は、ふつうに、水です(^^;
  体には良いみたいですけどね。
  特に、老化防止ですが(^^;
  ご心配いただきまして、ありがとうございます。
2010.07.23 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/525-cbf7d688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)