昨夜は、自分のfc2ブログにアクセスできず、
閲覧も、もちろんログインもできず、焦りました。

fc2のメンテナンスが、
2010年 7月20日 (火) 午前2時頃 ~ 午前3時頃
に行われることになっていたようで、
fc2の注意書きに、

 なお、メンテナンス開始直前および
 メンテナンス中の管理画面内の操作につきましては
 正常に反映されない可能性がございます。

と書かれていて、まあ、アクセスできなくなった時間は、
メンテナンス開始直前からは随分と離れた早い時間だったけど(^^;、
夜9時あたりから、すでに、
アクセスできない状況になってしまったのかもしれません。

って、PCが調子悪い私だけの問題だったりするのかもしれませんが(^^;


今日は、ちゃんと、自分のブログが見れるし、
コメントも出来るし、ひと安心♪

それにしても、なんで携帯からは、アクセスできたんだろう?
よくわかりません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  

関連記事
2010.07.20 Tue l 雑記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

メンテナンスでしたか!ひと安心ですね☆☆
PCの調子も気になるところですね!
2010.07.20 Tue l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
ちゃんとお知らせメールとかを読んでないから、
焦る事態になっちゃうんですよねぇ(^^;
PCの調子がねぇ、なんだか不安定な状態なんですよねぇ。
いつも☆☆ありがとうございます♪
2010.07.20 Tue l ■音函. URL l 編集
大変でしたね、お疲れ様でした。
私もアクセスできないと、すごく焦っちゃいますもん。
でもホントに、何で携帯からだといけるんだろ?
不思議、、、。
それと、「ねこ時計」のオリジナルバージョンは終了したようで、
普通バージョンのみになってます。
気に入ってたのに、残念です。
詳しくは、ねこ時計のHPで書いてましたよ~。
昨日からバグってるのかな?と思ってたら、違いました(^-^;
2010.07.21 Wed l 肴. URL l 編集
FC2のお友達ブログに時々アクセスできないことがありますよ~
後日メンテナンスだった(過去形)とわかることが多いみたいですね^^;
でも携帯からはOKとなると??わかりませんね~^^;
2010.07.21 Wed l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>肴さんへ
  ありがとうございます。
  全部消えちゃう?とかって、焦ってしまいますよね。
  携帯では見れるのに、PCでは見れず、投稿は携帯もPCも無理でした。
  なんか、不思議な現象ですよね。
  え?ねこ時計のオリジナルバージョンがですか?
  今、ねこ時計サイトで、お知らせを見てきました。
  パクバージョンが見れなくなって、残念~。
  情報ありがとうございました♪

>弥生さんへ
  やっぱり、時々アクセスできないということが起きていたのですね。
  自分のfc2ブログへのアクセスができないということが、
  今までなかったので、気づきませんでした。
  ほんと、なんで携帯からだと見ることができて、コメントできるのか、
  とっても不思議です。
2010.07.21 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/523-e78166d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)