ピュリナ ワン 体重ケア ターキー味を、
初開封して完食した後のこと。

袋の中身を全部入れたわけではなくて、
半分は残した状態での完食でした。

ということは、袋の中にピュリナ ワンの粒が残っているわけでして、
purinaone-fukurogui-kyoumi.jpg

当然、開封されて、かぐわしい香りがプンプンしている袋が、
食いしん坊パクは気になって気になってしかたがありません。

purinaone-fukurogui-kagu.jpg

ピュリナ ワンの袋をクンクンクンクン


purinaone-fukurogui.jpg

なんとかピュリナ ワンの粒を力技で出そうと試みるパク。


purinaone-fukurogui-dasu.jpg

写真には撮れませんでしたが、ついに手を出しました(^^;

みごと!粒!目の前に現る!


purinaone-fukurogui-taberu.jpg

パクパクとパクがピュリナワンを食べる!!


これは、このまま放っておくのは、危険~~!!!

全部食べられてしまう!!!


袋を片づけて、本日のピュリナワンとの対面は終了!

こりゃあ、この、ピュリナワンは、パクにとって、

魅惑の小粒となりそうですニャン♪


良い子にしてたら、また、さしあげます♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.07.16 Fri l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、一生懸命ですね!!
ここまで気に入ってくれたら嬉しいですね!
パクちゃん、いいコにしてるよね~☆☆

あ!初めて認証キーワードに157が揃って入りました(笑)
2010.07.16 Fri l ひかり. URL l 編集
連日貰えたのかな?? パクちゃんよかったね~~~。

そそる匂いがするんでしょうね?!
2010.07.17 Sat l fukko. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  すごい勢いで袋をガシガシやられちゃいました(^^;
  おねだり、おねだりの連続で、ちょっと困ってます(^^;
  そうとう美味しいらしいです。
  いつも☆☆いただきましてありがとうございます♪
  
  おっ!ついに!157が揃いましたね!!(^^)

>fukkoさんへ
  連日だとクセになってしまうと思いまして、
  1日あけて数粒だけさしあげました。
  ものすごーい声でおねだりされちゃってて(^^;、
  ちょっと困ってます(^^;
  かなり、そそられているようです(笑)
2010.07.17 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/520-5c71c6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)