ピュリナ ワン『5万ネコお試しキャンペーン』の中の、
”PURINA ONE 避妊・去勢した猫の体重ケア(子ねこから全ての年齢に)ターキー”
を希望して、先月だったかな?に、応募しました。

本日、その、
purinaone-set.jpg
”PURINA ONE 避妊・去勢した猫の体重ケア(子ねこから全ての年齢に)ターキー”
のサンプル小袋が2袋と、『5万ネコお試しキャンペーン』冊子が、届きました♪


purinaone-nioikagu.jpg

ビニール袋から、サンプルを出して、床に置いて、
カメラを準備している間に、さっそく、メタボ猫パクは、クンクンしてます。


さらに、
purinaone-tedasi.jpg
手を出してガリガリ始めたので、今日はここで終了~。


今朝、私が寝ている布団の足元で、吐かれてしまいましたので(^^;、
サンプル開封は、また後日、お腹の調子をみながらということにします。


人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.07.13 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

へ~、うちのムーも去勢後、僕とメタボ競争状態になったのですが、効くかなあ、でもすでに手遅れかなあ。猫パクさんの様子見だな、うん。
v-159の猫パクさんのあくび姿かわいい。
2010.07.13 Tue l オザワヒろ. URL l 編集
ウチも応募して少し前に届きました!
油断して、置きっ放しにしていたら、袋の状態から食いつかれました(゚ー゚;
ターキーではなくてチキンだったかな?
ピュリナワン、ウチはローテーションに入れてます。
同じモノは食べ続けなくなるので、
セール時期に合わせて変えています(笑)
2010.07.13 Tue l ひかり. URL l 編集
似てる~~。
お腹の柄の感じも一緒かも!!

なんか変な感じです!!。大ちゃんが・・・・私の知らない世界に居る感じっす!!    一卵性アカの他人でしょうかね~~~。

会って(会わせて)みたい  笑
2010.07.14 Wed l fukko. URL l 編集
■おまとめコメ返
>オザワヒろさんへ
  ピュリナの冊子には、30日間継続していくと、ネコちゃんのカラダに、
  見違えるような変化が表れてくることでしょうって、書いてありますが、
  ホントに効くのであれば、すぐにでもパクっと、とびつきたいです(笑)
  e-94e-251ありがとうございます♪

>ひかりさんへ
  やっぱり、食いついちゃいましたか(^^;
  たぶん、パクも、ガブリといき始めてたので、放っておいたら、
  全部食べられてしまってたと思います(^^;
  チキン味もあるのですね♪  
  なるほど、セール時期に合わせて変えるという方法もアリですね。
  
>fukkoさんへ
  でしょ?でしょ~~~!!!
  かなり、似てますよね~~!!!
  ていうか、似すぎてますよね~~!!!って、
  また興奮しちゃいました(笑)
  何度見ても、大ちゃんの顔、パクにしか見えないんです(笑)
  ほんと、一卵性アカの他人(笑)かもしれませんね!!
  ですね♪ですね♪会って(会わせて)みたいです♪(笑) 
2010.07.14 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/517-c699a2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)