--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パクの寝姿で、

daitan-ne.jpg


この大胆な、大胆寝!は、迫力あると思います!!


あれ?(^^;
この写真も回転不足?(^^;
90度右にしなきゃダメ?だったかな?(^^;

最近、この青い布団の上にいるパクを撮ると、
天地がよくわからない状況になってます(^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.07.11 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんわ♪
お邪魔します♪
パクちゃんメタボって何キロくらいあるのですか?
我が家のメタボ猫小太郎は6キロ弱であと500グラムほど少ない方がいいらしいです。
毎年ワクチンの時に猫の先生に叱られてきます( ̄ー ̄)ゞ 

ご飯は病院で買うw/d←先生指定

暑くなると猫の開き姿が見られますね
我が家ではみっちゃんと小太郎が多いかな?

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
2010.07.11 Sun l たま. URL l 編集
おおv-237パクさん大胆~、無防備。いい夢みてるのかなあ。
2010.07.11 Sun l オザワヒろ. URL l 編集
うふふ♪パクちゃんらしい?
いえいえ、猫ちゃんらしいこの寝姿、
安心してゆるゆるなこういう姿は、
笑っちゃうけど、嬉しく、幸せな場面だと思います☆☆
で、やっぱり、首をかしげて見ました(笑)
2010.07.11 Sun l ひかり. URL l 編集
パクちゃん、お腹の模様がかわいいですね。
はちきれんばかりの服に見えなくもない?!(゜m゜*)
大胆寝の猫を見ていると、夏だなぁと感じます。
幸せいっぱいなこの姿、見ている方も顔がほころんじゃいますね(´ω`*)
2010.07.12 Mon l 肴. URL l 編集
■おまとめコメ返信
>たまさんへ
  いらっしゃいませ~(^^)
  パクも、同じく6キロ弱です。
  550~570あたりを、フラフラしています(^^;
  小太郎ちゃんは、オトコノコだから、あるていど体重があってもOKですが、
  パクは、オヤジ顔のオンナノコ(笑)なので、明らかに重たすぎで、
  同じく、毎年、ワクチン注射の時に、先生から指導を受けます。
  ウチは、病院からの指導で、r/dです。
  暑くなると、どこの猫ちゃんも、大胆寝姿になっちゃうようですねe-251
  こちらこそ、これからも、よろしくお願いします♪

>オザワヒろさんへ
  ほんと、無防備ですよねぇ~。
  この状態になって爆睡中のときは、ちょっぴりお腹を触っても大丈夫なので、
  さわさわさわ~ってしてます(笑)

>ひかりさんへ
  メタボ猫パクならではの、ポニョポニョのお腹丸出し寝姿です(笑)
  ほんと、幸せな場面ですね~。☆☆ありがとうございます♪
  あっ(^^;
  やっぱり、回転不足でしたかね(^^;
  なーんか、この青い布団にしてからというもの、
  自分でも、こーだったかな?って、PCの前で首をかしげて悩んでます(笑)

>肴さんへ
  たしかに、はちきれんばかりの服を着ているように見えますね。
  細かった頃は、もう少し服に余裕があったんですけどねぇ(笑)
  大胆寝を始めると爆睡モードに突入するので、
  お腹をチェックしつつ、触ってます♪
2010.07.12 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/515-764a2cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
