パソコンの動きがおかしい。

数ヶ月前に、マウスの動きが止まる現象がおきて、
なんか変だなぁって思ってて、
マウスを新しくしたら、
少し症状が良くなったような気がしたんだけど、
さっき、ついに、パソコン自体が動かなくなりました。

強制終了したくても、キーボードも反応せず。
そのままエイッ!って電源オフ!(^^;

次に電源をオンにしたら、エラーがどうの書いてあって、
何?何?って思ってると、10秒のカウントダウンが終わったと思ったら、
真っ黒い画面に英語の文字(^^;(^^;(^^;

とりあえず、パラパラパラパラと動いてくれて、
何パーセントみたいな数字が大きくなっていくので、待つこと数分。

やっと復活。

だけど、ちょっと、あやしいかも。

なので、今日はこれで、終了!

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.07.10 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

パソコン、心配ですね!!
何とか調子がよくなるといいのだけど……
今日はパソコンに応援ぽち♪(笑)
2010.07.10 Sat l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
パソコンへの応援ぽち♪(笑)、ありがとうございました。
おかげさまで、なんとか今日はサクサク動いてくれています。
でも、またいつ、フリーズするかわからないので、
ちょっとドキドキです。
2010.07.11 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/514-cac9cf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)