パクが、急にカメラのレンズに向かって顔を近づけた瞬間を撮ると、
魚眼レンズで撮った写真ぽくって、好き

kameramesen-paku.jpg

しかも、小顔だし!(笑)

普通に撮っても、このぐらい細かったらいいのにねぇ(^^;


音函もな!とでも言いたげなパクに(笑)、
応援ポチいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.07.08 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、かわいい~小顔効果バッチリですね☆☆
猫はドアップOKだからいいですよねぇ~!
ニンゲンだとこうは、いかないですよね(笑)
2010.07.08 Thu l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
なんとなく、かわいい猫に見えちゃうから不思議ですよね(笑)
サイバーショットを買って間もない時に、自分の鼻の毛穴をマクロ撮影しようと試みたら、
魚眼レンズっぽい自分の顔が写ってるのを見て、ビックリしたことがあります(笑)
いつも☆☆ありがとうございます♪
2010.07.08 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/512-a297bf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)