アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募してきました。

いつも遊びにいっているブログに、
もれなくいただける賞があると書いてあったので、
その賞をいただきたくて(^^;応募してみました。

アイシアのコンテストページ内にあるパク写真のページはコチラです。

アイシアフォトコンテスト応募詳細掲載ページはコチラです。
7/31まで。

全然かわいくないけど(^^;、
飼い主的には気にいっているので(^^;、
こちらの写真にしました。

gimp-mae-paku.jpg

もっとカワイイ写真いっぱいあるのに、コレ!?
とでも言いたげなパクにポチっと応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.07.06 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

かわいいですよ~♪投票してきました!
私も応募したいなぁ~と思っていたのですが、
写真を選ぶところまではいってませんでした!
でも、もれなくいただける賞があると、
今こちらで読んで、応募したい気持ちが高まりました(笑)
探してみたいと思います☆☆
2010.07.06 Tue l ひかり. URL l 編集
ポチっと投票してきましたよ~♪
可愛いですよ^^
私もカレンダー掲載のレベルは高そうだから
猫缶狙いで応募しました(笑)
2010.07.07 Wed l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  e-251投票いただきましてありがとうございますe-251
  応募したい気持ち、高めちゃってくださ~い(笑)
  エブリジャーの、どの写真が選ばれるのか、楽しみにしています♪
  いつも☆☆ありがとうございます♪

>弥生さんへ
  弥生さんのブログで、
  猫缶賞(この名前ではないですね(笑))があることを知って、
  応募しました~♪
  ステキな情報をありがとうございま~す♪
  e-251投票いただきましてありがとうございますe-251
2010.07.07 Wed l ■音函. URL l 編集
私も投票して来ました~♪
パクちゃんを応援します!
私、4年前にアイシアのカレンダーに応募した事ありますが、
結果は落選、、、、それからはなんとなく応募してません(^-^;A
リンク、ありがとうございます。
私も早速、リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますね~~(*^-^*)/
2010.07.08 Thu l 肴. URL l 編集
>肴さんへ
パクへの投票ありがとうございますe-251
カレンダー掲載は難関なのですね。
もれなくいただける猫缶は、ありがたいです♪

こちらこそ、リンクしていただきまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2010.07.08 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/510-c324530d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)