猫パク夏の寝床 その1。

yuka-paku.jpg

冷房無しの場合、やはり床はヒンヤリして気持ちいいようです。


床で爆睡中のパクにポチっと応援いただけると嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.07.05 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

そうですね~!ウチでも床にペタ~~っと寝てることが多くなりました。
でもやっぱりくっついたりもしています(笑)
爆睡パクちゃんにぽち♪

2010.07.05 Mon l ひかり. URL l 編集
我が家も床の上にゴロンをよく見かけるようになりました^^
気持ちいいところ探して移動してます(笑)
2010.07.06 Tue l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  やはり、床は涼しいからベタ~~ってするんですね。
  たしかに、ゴーちゃんたちエブリジャーは、
  暑くてもピッタリベッタリくっついてますね(笑)
  いつもぽちありがとうございます♪

>弥生さんへ
  やはり床の上は、どこの猫ちゃんも涼しいから好きなんですね~♪
  猫は涼しい所を探すのがウマイですね(^^)
  そんなに涼しいというなら、その場所で寝っころがってみたいですが、
  さすがにメタボ飼い主の体では入れない場所ばかりです(笑)
2010.07.06 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/509-c84bd1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)