ミーアキャットっぽいポーズの猫パク写真を、
ここ1年ほど撮り続けているのですが、
未だにまともな写真が撮れていません。

hyoipaku.jpg

これは、前回アップしたミーアキャットもどきポーズのパク。


で、今回、これはちゃんと撮れたぞ!と思った写真が、
こちら。
obakepaku.jpg
まだ前回の方がいいかも(^^;

とはいえ、ニョニョーって上に伸びてる動き感は、
少しだけ出ているかな?とも思います。

今度は、このミーアキャットもどきポーズのパクを、
動画で撮ることに挑戦してみようと思います。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.07.01 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

撮りたいのになかなか撮れない瞬間ってありますね!
肩のあたりから腕にかけての筋肉のカンジが
ゴーみたいです☆☆
パクちゃん、ニョニョーってなってますね!!
2010.07.01 Thu l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
そうなんですよねぇ、この瞬間なのにぃ~って思っても、
なかなか撮れないんですよねぇ。
例の模様だけではなくて、筋肉のカンジもゴーちゃんのようということは、
やっぱり、オヤジですね(笑)
いつも☆☆ありがとうございます♪
2010.07.01 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/506-515f8113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)