--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フィラリア予防+猫写真がプリントされたハガキが、動物病院から来ました。
たしか、これが、2度目かも。
でも、フィラリアって犬?じゃ?ないのかな?と。
それに、病院に連れて行っても、今まで一度も、
フィラリア予防しませんか?みたいな話をされたことがなかったし、
ハガキ、前回も今回も、破っちゃいました(^^;

猫の飼い主のみなさんは、猫ちゃんに、フィラリア予防対策をされているのでしょうか?


cdpaku-takai.jpg


それにしても、パクったら、突然高い所に静かに潜んでいる時があるから、
視線があったときに、ビックリしちゃいます。

この積み重ねたCDケース、中に入っているCDが少ないから、
この大きなお腹、じゃなくて、からだで、ガタガタやられると、
グラっとしちゃうんじゃないかと思って、
下りてちょうだいって、手をだしたら、

cdpaku-te.jpg

ペシッ!!

まだココにいる!!

と、おっしゃるので、そのまま放置!!


その後メタボ猫パクがどうしていたかは、また後日。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.06.28 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

フィラリア予防してないですね~
3種混合ワクチンとかいうのを1度やっただけて…
もう少ししたらお知らせが来るのかな?
パクちゃんて意思がはっきりした猫ちゃんですよね(笑)
この頃また色んなパクちゃんが見られて嬉しいです☆☆
エコポイントについてもありがとうございました♪
2010.06.28 Mon l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
やはり、してないですかぁ。
蚊の季節が到来するとフィラリア予防が必要になるようなので、
そろそろお知らせがくるのかも?しれませんね。
ゴーちゃんみたいに、もっと変化に富んだ表情が欲しいとこですが、
なかなかゴーちゃんのようなステキな半開き寝顔(笑)写真は、
撮れませんねぇ。
半開き、狙ってみます♪
対象商品だといいですね♪
2010.06.28 Mon l ■音函. URL l 編集
猫飼い歴=実年齢とほぼ変わらない私ですが、未だかつて猫にフィラリア予防なんかしたことないですよ。
飼い犬でフィラリアで死んじゃった子が1匹いますけど(その後飼っている犬には毎年予防してます)。

パクちゃん可愛いにゃ^^
猫パンチ、うまく撮れましたね♪
2010.06.29 Tue l はなまる. URL l 編集
>はなまるさんへ
e-94e-251ありがとうございますe-251

そうでしたか。
ハガキをポイしちゃったから(^^;、
それを聞いて、安心しました。
2010.06.29 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/502-d208c166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
