昨日6月25日は、サザンオールスターズのデビュー32周年の記念日。

Mステ見ながらワインでお祝い!は、してません

それより、6/23朝日新聞朝刊の桑田佳祐音楽主義宣言の新聞広告をどうするかなぁ。

kuwata-simau.jpg

たいてい、このサイズだと、折り目を伸ばして、
戸棚の中にある新聞広告の束に追加してしまっておくので、
今回も、勇気を出して(^^;、
天井近くにある束を引っ張り出す。

kuwata-panfu1980.jpg

ビニール袋から、新聞の束を引き出す。

新聞と同じ大きさの硬めのモノを台紙がわりに使っている(右側のもの)。
いつもは、さっさとしまって、おしまいにしちゃうんだけど、
今日は、なんか、このモノが気になって、よーく見てみると、

kuwata-panfu1980up.jpg

ナニコレ?

覚えてない(^^;


kuwata-panfu.jpg

読み進めて見ると、
デビューして3年間 ゆく年・くる年 なんていう文字が。

うぅ、、やっぱりわからない(^^;

確認したら、「ゆく年・くる年1980千秋楽」という、
武道館で行われたコンサートのパンフレットでした。

ゆく年・くる年ってなってるけど、行ったのは12月10日。

メモには、

同じ夏の「サザンオールスターズがやってくる!ニャー!ニャー!ニャー!」ツアーとは全く異なり、
MC少なめ、サザンオールスターズのオリジナル曲中心のコンサート

なんて書いてありました。


kuwata-sinkyuu.jpg

2010年の桑田佳祐 と 1980年の桑田佳祐。

顔は、それなりに、ご本人がよく発言している、
”加齢臭”がただよっている感がありますが(笑)、
意外と美しい(^^;桑田佳祐の手というか指は、
30年経っても変わらず、意外と美しいです。

水曜日に出た新聞広告。
これって、ドウラン塗りまくり?なのか?
それとも、画像修正しまくりなのか?
はたまた、特殊な加工なのか?

思わずププッと笑ってしまった(^^;


それにしても、記憶力、落ち過ぎ!(^^;
30年も経つと、思いだせない事って、あるものなのね・・・
だけじゃ、すまされないのかも?(^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  

関連記事

2010.06.26 Sat l 音楽雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

32周年なのですね~!スゴイですね~!
ずーーーっと活躍されていて!!
おめでとうございます☆

記事など大事に保存されているのですね!
素晴らしい~☆
30年なら当然だと思います!!
最近のことでも思い出せないことが増えています(笑)
2010.06.26 Sat l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
ありがとうございます☆
”32”年。
休み休みの活動とはいえ、たしかにスゴイ数字だと思います。

ありがとうございます☆
ただの新聞広告も、人によっては、宝の紙に!(笑)

あぁ、たしかに、そうですよね。
私なんて、昨日のことでも思い出せないことが増えてます(笑)
2010.06.27 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/499-d34bf87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)