メタボ猫パクは、太りすぎていて、お尻のお手入れを、
マットにお尻をこすりつけてしている、
という話題を書いたことがあるのですが、
静止画像では伝えられなくて、やっとこさ動画撮影を試みました。

[高画質で再生]

猫が玄関マットでお尻拭き [ノウハウ]

いつもだと、斜めに弧を描くように動いていくのですが、
カメラを向けた時に限って、地味に直線、しかも短距離移動でした。

また挑戦してみます。

ホントは美しく弧を描きながらお尻を拭いちゃうメタボ猫パクに、
ポチっと応援いただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.06.25 Fri l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

わ~!!動くパクちゃんが見られて嬉しい~v-238
これからも期待しています☆☆
こんな感じの動き……ゴーも一度だけ見たことがあります。
(キレが悪かったときでした ( ̄○ ̄;)! )
2010.06.25 Fri l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
こんな妙な動きのパクで、すいませ~ん(笑)
ご期待に添えるよう、またトイレ後を狙ってみます(笑)
ゴーちゃん、一度だけですか。
パクは、大きなトイレ後のたびに、玄関マットの上を滑ってます(^^;
キレが良くても悪くても(^^;
いつも☆☆ありがとうございます♪
2010.06.25 Fri l ■音函. URL l 編集
わー!可愛い♪
我が家でもひかりさん宅と同じように
キレが悪かったとき、床の上で同じような動きをしていました^^;
あとの掃除が大変でした。。
パクちゃん次は華麗に弧を描く姿を見せてくださいねお♪
2010.06.26 Sat l 弥生. URL l 編集
>弥生さんへ
e-251ありがとうございますe-251
やはり、キレが悪いと、この、妙な動きをするのかもしれませんね。
キレが悪いと、たしかに、掃除、大変ですよね。
パクの場合、ほぼ、日々、キレが良いので、汚れはしないんですよねぇ。
一応、アルコール消毒を欠かさないようにしつつ、
ピンポーンって鳴ると、余裕があるときは、
パク用マットを、ささっとほっぽリ投げてます(^^;
一応、2枚重ねなんです(^^;
今朝も、短い距離を直線移動でした。
また、狙ってみます♪
2010.06.26 Sat l ■音函. URL l 編集
あそびにきましたよー!
って、なんですかこの動画は(笑)
かわいすぎてたまりませんな。。

なんだろう、何回もしまいます(笑)
元気をもらった感じです!ありがとー
2010.06.26 Sat l パイン. URL l 編集
>パインさんへ
極秘入手した妙な動きの動画(笑)、
ご覧いただきましてありがとうございます。
もっと大きく動くシーンをゲットしたら、またアップしようと思います♪
お楽しみいただけたようで、よかったですe-251
2010.06.27 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/498-542a74a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)