まだ涼しかった頃の寝床のひとつが、布団カバーの中。


futon-futon.jpg

さて、パクは、どのあたりに寝ているでしょうか?
答えは、写真下方中央のふっくらした部分。


futon-fukkura.jpg

横から撮ると、こんな感じで、なんとなく丸みが。


futon-usirosugata.jpg

寝ているのは、わかっちゃいるけど、やめられないのが、布をペロン(笑)
いました、いました。


futon-yukinko.jpg

さっ♪お楽しみの寝顔チェーック♪

ちょっこし、雪ん子状態になっていただいて、と。


futon-siturei.jpg

パク子しゃんは、どこにいるのかなぁ?

って、言いながら、写真撮ってまーす(笑)


超~不機嫌なパクにポチっと応援いただけると嬉しいです
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.06.22 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

いー気持ちで寝てたのにね(笑)
起こされると不機嫌になっちゃいますか~?!
機嫌なおしてね☆☆
私はやっぱりパクちゃん、オンナノコです(笑)
2010.06.22 Tue l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
悪いとは思いながらも、いけないと思いながらも、
めくりたい衝動は止めることができませんでした(笑)
起こすと、必ず、ニャッ!とひと鳴きして、不機嫌そうな顔をします。
いつもオヤジ顔のオンナノコ(笑)に☆☆ありがとうございます♪
2010.06.23 Wed l ■音函. URL l 編集
癒されますね~♪
こんばんは♪
雪ん子パクちゃん♪
ほんとに可愛いですねぇ~♪
パクちゃんの寝顔♪不機嫌な顔♪どのショットも、全部 可愛いです~♪
いつもパクちゃんの画像を見て、癒されてます~♪♪ (^-^)♪

ところで音函さん♪
もしかすると、今日から、アメ〇ロをはじめられたのですか??
先ほど、音函さんと同じ名前の方が、私のブログに、ペタを押してくださったようなのですが、もしかしてやっぱり音函さんでしょうか?!

音函さんでしたら、すごく嬉しいです♪♪ ^_^ 。。。
2010.06.26 Sat l ミユタン. URL l 編集
>ミユタンさんへ
e-251ありがとうございますe-251
嬉しいお言葉♪パクもとっても喜んでます♪

そうです、ペタしたの、私で~す。
ミユタンさんのとこ、今はカキコミができないので、
ペタをと思ったら登録していないとペタが出来ないので、
やっとこさペタ用に登録だけして、ペタしてみました(^^)
2010.06.27 Sun l ■音函. URL l 編集
ありがとうございます♪
そうですか~
やはり、音函さんだったのですね~
ペタ有難うございま~す
すごく嬉しいです~

また、プチメールしますね~

ではまた
2010.06.27 Sun l ミユタン. URL l 編集
>ミユタンさんへ
またまたコメントいただきありがとうございます♪
アメブロの使い方、よくわかりません(^^;
なので、プチメール?って????な、状態です(^^;
お恥ずかしい(^^;
2010.06.27 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/494-6d4b85a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)