小出しに、小出しにしてきた、”猫パクが狙っているモノ”ネタ。

nezumipaku-yokose.jpg
音函!よこせぜよっ!


あげないわよっ!
3回目にして完結しちゃうじゃないの!(^^;


nezumipaku-jyaretukami.jpg
ウヘヘっ!!やった!!


nezumipakuget.jpg
あっ!!落っことしちゃった!!


nezumipaku-kotae2up.jpg

おほほほほほ!!!まだまだ差し上げられなくってよ!!


nezumipaku-vs-otohako.jpg
おっ!ヒモが爪に引っかかった!!一気に引っ張るぜよっ!


あっ!!


nezumipaku-tukami.jpg
フフフッ!!ついに!ネズミ!ゲットぜよーーー!!!


ヒモをしっかり引っ張りこんで、
ネズミには見えない(笑)ネズミのおもちゃをゲットしたパクに、
ポチっと応援いただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  


ちなみに、こちらのネズミのおもちゃが元気な頃の写真は、
こんな感じで、ちゃんとシッポもあったのです。

nezumipaku-nezugenkei.jpg

約1年、パクに、ガシガシ、ペシペシ、パクパク、蹴り蹴りされているうちに、
すっかり疲れ果てたネズミと化してしまいました
関連記事

2010.06.21 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ねずみだったのですね~!
今までパクちゃんが遊びまくった様子が伺えますね(笑)
パクちゃんの言葉……
イメージと違った(笑)☆☆
2010.06.21 Mon l ひかり. URL l 編集
猫パクさんは何故か高知弁、気合がはいるとそうなるのかな。猫のおもちゃは悲惨んですよねえ。
すきをみせた音函さんの負けでしたな、へへへ。
2010.06.21 Mon l オザワヒろ. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  そうなんです~、ボロボロになったネズミだったのです(^^;
  付いていたはずのものが、すべて取られちゃいました(笑)
  ほぼ、私の中でのパクのイメージは、オトコノコなので、
  パクの言葉づかいは、私の中ではイメージどおりです(笑)
  いつも☆ありがとうございます♪

>オザワヒろさんへ
  そうなんです、気合いがはいると、高知弁が出ちゃうみたいです。
  たぶん、今年いっぱいで出なくなると思われます(笑)
  たしかに、猫のおもちゃは、モノによっては、購入後、すぐに、
  悲惨な状態になっちゃうのもありますねぇ。
  負けっぱなしです(笑)
  
2010.06.22 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/493-b55b2272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)