スピッツのさざなみOTRのVINTAGE先行抽選結果が出ました。
みごと!落選![:悲しい:][:あめ:][:あせあせ:][:ポロリ:]
予想通りといえば予想通りだけど、かすかな期待もあったりしてたけど、
やっぱりね!な、結果でございました。

さあ、ヤケ食い!(^^;
といきたいところですが、なにせコレステロール値がオーバーしちゃっている身。

久しぶりに、diet'sのフルーツ味を飲みました。
氷があるうちに、飲んじゃわなくちゃ。

マイクロダイエットみたいな感じ?(これ、試したことナイからわからないけど)
350ccの水(氷含む)に、diet'sという商品の粉を入れてシェイク!
そして、その出来上がったものを飲みます。
水の量によっては、ちょっぴりドロっとしてるけど、
ちょっと氷を多めに入れたりしてみると、自分の飲みやすい濃度になるのです。

満腹感は3時間ぐらい持続するので、
今夜はこのdiet'sだけ飲んで終了~!
関連記事
2007.10.11 Thu l 音楽雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

逆に、音函からすると、朝食抜きなんて、
考えられません!
すごい!です!
朝食を抜いてしまうと、便通が悪くなる体みたいなので、
出来る限り朝食は食べるようにしています。

diet'sは、フルーツミックス、ココア、抹茶、バナナ、ストロベリーの5種類の味なのですが、全体に、甘めだと感じました。
一番飲みやすいなぁと感じた味は、フルーツミックスです。
ただ、どうしても、口にしたときの、モッサリ感はあります。
ほぼ、一気飲み状態で飲み干してます。

一袋が178kcalなのに、1日に必要な栄養素の1/3を摂取できるようになっています。

なので、完全に食事を抜くよりは、
ゲップってなるぐらいの満腹感もあるし、栄養もあるので、
いいんじゃないかなぁと思って、
体重が自分の基準値を超えたと思うと、飲んでいます。
2007.10.13 Sat l 音函. URL l 編集
夕食抜きなんて、私には考えられません!!
すごい!
diet'sはお味はどうなんでしょう?
栄養もあるのですか?

治療が終わる度に太るので、
最近は朝食抜きしてます。
2007.10.12 Fri l ムーン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/49-e43185f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)