昨夜の、引き出しを引き出したところに侵入したパクの続き。

引っ張り出そうにも、猫パンチとウーーーーーという唸り声の嵐で、
しばし、お好きなようになさってねと、放置。

fitsnonaka.jpg

お好きなようにさせていただきますわね、と、
小一時間ほど寝てました。

この狭い空間で。

で、さすがに大きなお腹が苦しくなったようで、
のったらのったら出てきました。

メタボな体には絶対に狭い空間なのに、無理矢理寝ていたパクに、
応援のポチをいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.06.18 Fri l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

猫パンチの上、唸っていたのですね……
私だって狭いところに入っていたいの!って思ってたのかも~!
メタボだって、猫の本能で狭いところが好きなの!とか(笑)
でも最近の写真では、メタボってわからないからね☆パクちゃん応援☆
2010.06.18 Fri l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
そうなんです、ちょっとでも手をかざそうものなら、ウーーー!って唸ってました。
やはりメタボでも、暗くて狭い所が好きなんですねぇ。
放置していた小一時間、
メタボなりの思いを胸にウトウトしていたのかもしれませんね(笑)
応援☆ありがとうございますe-266
2010.06.19 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/489-9f1eb232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)