あっ!


komatta-1.jpg

引き出しを引っ張り出して整理に集中していたら、
やられました!!


komatta-2.jpg

引っ張り出そうにも、手を伸ばして中に入れた瞬間に、
猫パンチの嵐!!

こりゃあ、しばらくの間、好きなようにさせておくしかありません。


大きなお腹が、ちょっぴり苦しいはずのパクに、
ポチっと応援いただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.06.17 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

うわぁ~!パクちゃん、猫パンチの嵐だなんてホント
手強いですね~!!
失礼ね~苦しくないわよ~余裕なのよ!!
って感じに見えます(笑)☆☆
2010.06.17 Thu l ひかり. URL l 編集
猫って、こういう場所好きですよね~。
パクちゃん、猫パンチの嵐って、、
よっぽど気にいったんでしょうね(*≧m≦*)
お顔も「出ないからね!」な感じです(*^m^*)
うちのにゃんずもこういう隙間、大好きです。
引き出しも引っぱって空けちゃう子もいますし、
ちょっとでも空いてたら、
服を半分くらいかき出して、中に入り込んで寝てたりします(-д-;)
2010.06.18 Fri l 肴. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  昨夜は、かなり引き出すまでに時間を要しました。
  しまいには、ウーーーーーとまで言われてしまい、
  寝る体制を整えられてしまいました(^^;
  たしかに、顔だけは、余裕よって感じですね(笑)
  いつも☆ありがとうございます☆

>肴さんへ
  ほんと、暗がりの狭い場所が大好きですよね~。
  猫パンチ&ウーーー声の嵐になっちゃって、
  結局1時間近くお眠りモード突入となってしまいました。
  え?引き出しを引っぱって、
  しかも、服までかき出してしまう?
  さらに、寝る?
  これは、服の素材や色によっては、大変な事態になりかねませんねぇ(^^;
2010.06.18 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/488-f4e0f7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)