パクの健康メモ。

今朝5時に、パク、吐く。
けっこう大きな(親指大はあったかな)毛玉が、
ボンッて出てました。

さすがに写真はありませんが(^^;、
こんなに大きな毛玉を吐きだしたのは初めてです。

一瞬、何か、変なモノ食べて吐きだした?
って風に見えたぐらい、大物の毛玉でした。

30分ぐらい、ジーっと座ってましたけど、
その後は独り大運動会で走り回ってました。



debugao.jpg

しっかり走っているのにねぇ?メタボから脱せないパクに、
ポチっと応援いただけると嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.06.14 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

うちは以前は全く毛玉を吐いたことがなくて
数年前ですが初めて指のような大きさの毛玉を目にしたときは
ウンPかと思いました ^^;
パクちゃんその後は大運動会!?
ゴハンも食べてれば大丈夫ですね ^^
2010.06.15 Tue l 弥生. URL l 編集
こんにちは!
先日はご訪問ありがとうございました<(_ _)>

パクちゃん、かわいいですね~♪
メタボちゃんですか??
でもこのま~るいお顔がとってもかわいらしいです( ´艸`)

またゆっくり遊びにきますね☆
2010.06.15 Tue l ミカン. URL l 編集
■おまとめコメ返
>弥生さんへ
  毛玉ケア?みたいなのを食べているのでしょうか?
  けっこうパクは毛玉を吐く回数が多い猫かもしれません。
  ああ、たしかに、この日、見た毛玉も、
  ウンPに見えたといえば見えたかもですね(^^;
  朝5時から、ドタバタドタバタ独走してました。
  大丈夫そうなんですが、なんだか今朝もハキハキしちゃってました(^^;
  でも、食欲はあるので、大丈夫なようです。

>ミカンさんへ
  いえいえ、こちらこそ、カキコミいただきましてありがとうございます。
  そして、以前にもご覧いただいていたようで、ありがとうございます。
  パク、思いっきり5キロ超えのメタボです。
  6キロに届かないように気をつけているのですが、
  うーん、かなり近付きつつあります。
  ま~るいお顔の下のお肉が、2重から3重になろうとしています(^^;
2010.06.15 Tue l ■音函. URL l 編集
毛玉大きいと驚いちゃいますね!
その後、走りまわっていたなら大丈夫だったかな~。
猫のダイエットは確かに難しそうですね。
パクちゃんに、メタボ脱出祈願のポチ☆☆
2010.06.15 Tue l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
ほんと、毛玉が大きいと、何モノ?って、一瞬、かたまります。
パクの大きな寝言にも驚かされますが、
大きな毛玉にも驚かされました。
メタボ脱出祈願の2ポチありがとうございますe-266
2010.06.15 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/485-def30613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)