机の上にいる猫パクを、真上から撮影しています。

nanisiteru.jpg



さて、パクは、何をしているのでしょうか?


      答えは、コチラ
         







nanisiteru-gomenne.jpg

ごめん寝をしています。


両前足がビミョ~に揃っていない、初心者ごめん寝のパクに、
ポチっと応援いただけると嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.06.12 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん何か食べてるのかな?
って思っちゃいました(笑)ごめんね!パクちゃんv-238
お得意のごめん寝ですね~!!
ちょっと苦しそうにも見えます~!でもかわいい☆☆
2010.06.12 Sat l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
食いしん坊パク、メタボパクですものね、
たしかに、上から見ると、食べているように見えますね(笑)
苦しそうなんですが、スーピースーピーと寝息をたてて爆睡中です。
いつも☆ありがとうございますe-266
2010.06.13 Sun l ■音函. URL l 編集
おはようございます♪
先日はご訪問ありがとうございました。
蜜柑似の子がいると聞いて、来ちゃった(*^m^*)
パクちゃんのごめん寝、
うちの蜜柑もこのスタイルで寝てるんですょ~(*≧m≦*)
口元といい、なんて素敵なほど一緒なのかしら。
また遊びに来ますね~。
2010.06.14 Mon l 肴. URL l 編集
>肴さんへ
いえいえ、こちらこそ、コチラにもカキコミいただきましてありがとうございます。
やはり、口元が似ていると、寝ている姿も似てしまうものなんでしょうかね~。
蜜柑ちゃんの方が、からだというか、首が、柔らかいですよね。
まん丸になっちゃいますものね。
デブ猫パクには、あの、まん丸うなだれスタイルは、
からだが大きくて硬いのでマネできませ~ん。
でも、この、ごめん寝スタイルは、蜜柑ちゃんと似ていますね。
また蜜柑ちゃんに会いにいきますね~♪
2010.06.14 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/482-b3c4e569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)