--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この写真も2005年5月なので、ほぼ1歳の頃の猫パクです。

まだ外猫時代で、たまに窓際で、私のヒザの上に乗ったりしてました。

20050514paku-dakko.jpg

パクの腹の下には、音函の大きな腹があるので、
写真は、しっかりと切り取りしてあります(笑)

最初は、リラックスしているように見せかけて・・・


20050514paku-dakko-nerau.jpg

スキあらば家の中へ!と、狙います!


20050514paku-dakko-nerau2.jpg

で、猫パクを押えている手の力が緩んだ瞬間に、
ヒザから下りて一歩踏み出します。


眼光鋭かった時代の猫パクに、ポチっと応援いただけると嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.06.09 Wed l ●猫パク♪幼少期 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃんの方から迫ってきたのですか?(笑)
音函サンの優しさにふれたのですね~きっと☆☆
狙ってるパクちゃん、かわいいですv-238
2010.06.09 Wed l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
窓越しにパクから迫ってきたので、
中から私も迫っていきました(笑)
今では、外に向かって、同じような狙う眼をしてます(^^;
出たいんだろうなとは思いますが、なかなかご希望どおりにはいきませんe-43
いつも☆ありがとうございますe-266
2010.06.10 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/479-3aa4484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
