今日は、年に一度だけ必ずこの時期になると集まる仲間と、
横浜は関内駅前にある「天吉」で、食事会をしてきました。

7人とも、天ぷら定食 1890円。

tenkichi-teisyoku.jpg

天つゆ、塩、カレー粉?をつけて、いろいろな味を楽しんできました。

グルメウォーカーのクーポン券をプリントしていったので、
10%引きになりました。

定食も、そして、飲み物も♪

お得感もあって、美味しくて、大満足でした♪


あ、ちなみに、本日の天吉でのトイレタイム時に流れていたオルゴール曲は、
「Oh!クラウディア 」でした♪

今日は何の曲かなぁ?
天吉に行くときって、トイレも楽しみのうちのひとつだったりするんです(笑)


来年は、どのお店になるかなぁ?


人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.06.06 Sun l お菓子デザートグルメ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

いいなあ~
Oh!クラウディア最高ですねv-10

実は私、まだ「天吉」に行ったことがないんですe-350
だんなはちゃっかり行っているのにね。
退院したら絶対行きますv-290
2010.06.06 Sun l のんのん. URL l 編集
親しい友達が横浜に引っ越したので、少し行く機会が増えるかな?
と思っているところです。
天吉は行ったことがないです~おいしそうですね☆☆
2010.06.06 Sun l ひかり. URL l 編集
■おまとめコメ返
>のんのんさんへ
  え?まさか!てっきり、AAAのたびに、
  何度も食べに行っているのかと思ってました!
  ぜひぜひ退院祝いに天吉へ♪
  8人ぐらいまでなら、2階の個室でもOKなんじゃないかな?
  目の前で天ぷらを揚げてくれるみたいですよ♪

>ひかりさんへ
  よこはまも、みなとみらい方面は、どんどん変化しているので、
  行くたびに発見があって楽しいですよ♪
  天吉は数年前にリニューアルしているので、とてもキレイですよ♪
  いつも☆ありがとうございますe-265
2010.06.07 Mon l ■音函. URL l 編集
横浜はワカ~イ頃一度行ったきりですなあ、おいしいものいっぱいありますか。中華街なんてよく聞くけど、一度は行ってみたい所です。
ネコパク様は、ほんとに立派に成長したのですねえ。(笑)
2010.06.07 Mon l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
ネコパクは、立派に成長しすぎてしまってます(笑)
土日祝の横浜中華街は、かなりの人でにぎわってます。
人気のお店だと、1時間~2時間待ちなんていうこともあります。
2010.06.08 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/476-5404f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)