毎月1日は、テキテキの日。
フロントライン猫用をテキっとする日。

今月1日も忘れずにテキテキをしたのですが、
テキテキっとした位置が、
肩甲骨よりも、若干下気味になってしまい、
後ろ足でガーっとかいたら、
デローってフロントラインの液体が表面に出てきちゃって、
ペロペロなめれちゃう場所に付着(^^;

これはマズイことになってしまった(^^;

マズイことになって、なめてるパク自身もマズイらしく(^^;、
こんな顔になってます(^^;

tekiteki-6.jpg

来月は、失敗しないように気をつけます。


超不機嫌顔の猫パクにポチっと応援していただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.06.03 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

あはは……って笑ってごめんなさい。
パクちゃん「ご不満」って顔に書いてあるみたいな、
物凄いわかりやすい表情ですね(笑)
ご機嫌直してねのポチを☆☆
でもその表情もかわいいです♪
2010.06.03 Thu l ひかり. URL l 編集
わおーすごい目つきだ!
かぶりつかれそうな。。。でも抱きしめにいきいたいな~
2010.06.03 Thu l パイン. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  いえいえ、笑ってやってください。
  撮った私もヒドイ顔しちゃってるねって言いながら、
  笑っちゃいましたから(笑)
  いつもポチありがとうございます♪

>パインさんへ
  ですよね、誰がどこから見ても、ヒドイ顔しちゃってますよね(^^;
  ぜひぜひ、負傷覚悟の上で、抱きしめにきてください(笑)
  抱きしめようとした瞬間に、爪をたてて飛びかかってきますから(笑)  
2010.06.04 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/473-b7cfd3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)