うーん。。。
これは、マズイ。

データ用DVD-Rに画像などを保存しておいたのに、
以前はちゃんと中身があったのに、
ナイ!無い!ない!

消えてる!!

ディスク使用領域3Gぐらい、余りが1G以上あるって出るのに、
データが無い!読み込めない?

わからんっ!!

CD-Rにも保存してあるからよかったけど、
どーもDVD-Rとの相性が悪いのか、
うまくいかない。

今時、ディスクに保存していること自体が、
時代遅れなのかも。

他の媒体に保存することを考えないとダメかなぁ。

で、なにがある?ってとこから始めないと(^^;

USBメモリーだっけ?が、いいのかなぁ・・・?

で、どうやってやるの?から始めないと(^^;

あー、めんどくさい(^^;

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.05.29 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

どうしちゃったんでしょう?!
私はとっても疎いので、こういうことがあったら困っちゃいます!!
こういうことがあって色々覚えていくのかもしれませんね。
ホント面倒な気持ちわかります☆☆
2010.05.29 Sat l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
1枚のDVDデータは読み込みできるのに、
もう1枚のDVDデータが読み込みできなくなってしまって、
一瞬、頭が真っ白になりましたが、
なんとかCD-Rの方から画像を引っ張りだせました。
パクの幼い頃の、数少ない写真を探していて、やっと見つけました(^^)
保存は、あっちこっちにしておく方がいいのかもしれませんね。
いつも☆ありがとうございます。
2010.05.30 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/469-9beb739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)