BS朝日で、6/7から、「妻の誘惑」放送開始です!!
CSで見たのは、2話か、3話目からだったから、
1話目を見逃さないようにしなくっちゃ。

とはいえ、現在、この、妻の誘惑を製作したスタッフが作った、
「天使の誘惑」という復讐劇をCSでやっていて、
いよいよドラマも終盤で、復讐劇が激化してきているので、
こちらも見逃せないので、月曜夜10時台は、
しばらくの間、録画で対応しなくては。

あ、でも、7日からだから、それまでには天使の誘惑は終わる?かも?

知らない間に、同じくBS朝日で、「チャンファ、ホンリョン」も、
始まっていたのね。

妻の誘惑に比べたら、チャンファ、ホンリョンは、そんなに怖くないけど、
でも、ドロドロさは、かなりのものでした。

「妻の誘惑」は、中盤から物凄いことになりますから、
かなり見終わった後は、ドッと疲れます。

でも、楽しみ~!!

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.05.19 Wed l 韓流 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

「妻の誘惑」面白いのですね~忘れないようにしなくちゃ!
BSの韓国ドラマって気をつけてないともうやってたの?
って状態になることがよくあるのです(笑)
私は全て録画なので、続きが気になるとつい早送りで見てしまいます。
余韻がないわ~とも思いますが。
ちょっとハラハラしてもつい早送りしちゃいます(笑)
私も楽しみ☆☆
2010.05.19 Wed l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
かなり後半はモノスゴイ展開とバトルになります。
CSの時は、夜中に2時間、4話連続で見てたので、
1時ちょいすぎに終わる頃には、疲れ果てちゃって、
逆に目がさえちゃって、眠れませんでした(^^;
同じく昼間ものは録画しておいて、2倍速で文字を読んで言葉を聞き、
ちょっと関係なさそうだと3倍速で(^^;、
で、大事そうなとこだけ、感情移入したいとこだけ通常の速度で見たりしています。
☆☆ありがとうございます♪
2010.05.20 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/465-b424c262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)