パク用カバーを、イスだの、布団だのに、掛けてあるのですが、
猫は手先が器用だから、ほとんど役に立たない事が多いのです。

シャッ、シャッ、シャッ、と音がするので、
何をしているのかと思って見てみると、
布団の上に掛けてあった猫パク用のカバーを、
全身を駆使してみごとにめくってしまってました。

paku-mekuru.jpg

そして、あたたかい手触り、というか、肉球触りの良い毛布の上に、
何か問題でも?的な顔をして、堂々と寝てしまってました。

ふぅー。
毛布だとパク毛がいっぱいついちゃうんだよなぁ・・・

コロコロペタペタして付着したパク毛を取らなくっちゃ。

カバーは、パク毛が付着しにくい、綿100%の生地。
ツルっとした冷たい感触だから、嫌いなんだよねぇ。


     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.05.14 Fri l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ウチはもう猫の毛まみれですv-239
パクちゃんたら……ホント「何か?」って顔してますね!
目力があります(笑)
でもかわいいです☆☆
今日納豆買ってきました!!明日から続けられるかな?!
2010.05.14 Fri l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
ですよねぇ、e-251e-251e-251分ですものねぇ。
目力に☆☆ありがとうございます(^^)
納豆、ひかりさんも始めるのですね。
今のところ、毎日納豆食べれてます。
忘れずに買い置きしておかなくっちゃ。

2010.05.15 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/463-91de93ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)