午前中に、CS放送で韓国ドラマ「みんなでチャチャチャ」を見ていたら、
突然カラーだったものが白黒に!!

え?なんで?

とりあえず、最後まで見てから考えよう。

で、番組が終わって、考えること数分。
そうだ、テレビの裏側。
パクがよく飛び込むテレビの裏側。

パソコンの不具合の時も、プラグが抜けかかってたりしたし、
これは間違いなくテレビの裏側に問題ありだな!

裏側をチェックすると、
映像関連の線のプラグがグラついているものを発見!

ギュギュっと入れ直して、
CSをつけて、チェック!

カラーに戻った~!!!

やっぱり、この大きなメタボ猫パクが飛んで暴れてるテレビ裏が原因でした。



この大きな体で、ジャンプしてテレビの裏側に飛び込んでいくんだから、
そりゃあコードが抜けかかるのもわかります。

ちょくちょくテレビの裏側もチェックするようにしなくては。

少し、加減して飛び込んでくれるといいんだけどなぁ・・・
ムリだね(^^;


     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.05.03 Mon l 韓流 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

「みんなでチャチャチャ」見たことないです~。
面白いですか?!

このパクちゃん写真の迫力にポチッ♪
けっこう裏側に飛び込んでいるのですね;
ウチは行けないようになってますが、
仔猫のときは入れたので、ハラハラしました(笑)
2010.05.03 Mon l ひかり. URL l 編集
白黒の原因はパクちゃんでしたか~^^
壊れたんじゃなくてよかったです(笑)
2010.05.04 Tue l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  「みんなでチャチャチャ」、プチドロドロでおもしろいですよ(^^)
  ふたつの家族と、関連する人たちの恋愛模様だけかと思っていたら、
  途中から、韓流独特の、記憶喪失、2人の妻、恨み、などが出てきて、
  あと1ヶ月でどうなっていくのか、気になるところです。
  デブ猫メタボパクにポチありがとうございます。
  裏側、バンバン行けるようになっちゃってるので、
  これからはちょこちょこチェックします。
  3e-251ちゃんにバンバン入られちゃってたら、
  毎日白黒テレビになっちゃうかも!(笑)

>弥生さんへ
  そうなんですよ~、テレビ不具合の原因もパクでございましたぁ。
  突然白黒になったら、壊れた!?って思っちゃいますよね(苦笑)
  なんでもなくてよかったです。
2010.05.04 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/457-86f76281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)