猫パク、あと少しでお昼寝タイム突入。



びみょ~に右前足が浮いてます。

グルングルンいってます。

眠りにおちる寸前の猫パクを見ていると、
こっちも眠くなってくる。。。zzz


     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.05.02 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、かわいい~♪
クルングルンしてから眠りに入るのですね~。
猫につられて眠たくなるコト、よくあります!!

私のハンマートゥーは自己診断です(汗)
外反母趾だと色々併発するようなので、
指が曲がってるからそうだと思いました~。
マッケンジー体操、本屋サンで見つけましたよ~。
けっこうカンタンな体操です(そのわりにちゃんとやれてないのですが。笑)
2010.05.02 Sun l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
ありがとうございますe-251
寝てる時と、食べてる時だけが、静かなひと時です。

そうでしたか。
外反母趾で痛いから、かばっちゃって他も痛くなっちゃう、
みたいなことなんでしょうかねぇ。
マッケンジー体操、カンタンであれば、私にも続けられそうかも。
たぶん(^^;
2010.05.03 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/456-d8e04e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)