新しい桑田佳祐さんの歌と映像を見て聞くことができる、
大塚製薬ウル・オス新TVCM「男らしく、汚れてしまえ。」編が、
今日からオンエアになりました。

めざましテレビの6時台で、
週によっては月水金、火木ってバラつきはあるんだけど、
隔日で大塚製薬が提供してる時間帯があって、
提供クレジットの後に流れるだろうなと思ってタイマー録画。

今週は金曜日が大塚製薬提供の日だったようで、
新CM解禁初日に30秒バージョンが捕獲できました。

大塚製薬ウル・オスCM

めざましテレビで流れている桑田佳祐『EARLY IN THE MORNING』よりも、
こっちの大塚製薬ウル・オスCMで流れている『EARLY IN THE MORNING』の方が、
なんとなく、ピッタリ♪って感じ。

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ



そういえば、この番組も、大塚製薬提供だったような気がするけど。
と、思って、録画してみたら、捕獲できてました。
Mステ。

よかった(^^)
関連記事

2010.04.30 Fri l TV雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/454-db3de169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)