TFMが40周年をむかえて、HPトップページにも、
各アーティストからのお祝いメッセージが。

桑田さんは、あるかな?

と思って、ユーミン、福山さん、山下さん、って見ていくと、
ユーミンのように小さなスペースにギッシリ書かれていたり、
ありがとうだけのもあったりしつつも、
TFM40周年のお祝いメッセージが続きます。

そろそろ桑田さんからのメッセージ、あるかなぁ?

あった!あった!

えーーーー!!!???

まさかの、サインだけって(^^;

ズルっとコケそうになりました(笑)

”祝”の一字ぐらい入れておけばよかったのになんて思ったりして(^^;

激しい夜遊び生ライブの準備で、
お祝いメッセージどころじゃなかった?のかも?

なわけないか(^^;


     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.04.26 Mon l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/449-1538af0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)