日本酒がたっぷり入っている?というケーキをいただきました。

sake-cake2.jpg

神奈川県厚木市にある黄金井酒造の大吟醸ケーキ。


裏側には、

sake-caketyui.jpg

アルコール分が高めとなっております。
食後のお車や自転車の運転は、おやめください。
アルコールに弱い方、未成年・妊婦の方はお控えください。


という、注意書きまであります。


私はアルコールに弱いです!
でも、食べます!(笑)

とはいえ、ホントに酔ってしまうといけないので(^^;、
ちゃんと自分の行動予定や時間を考えて食べないといけません。

で、中身は?
とりあえず、開けてみよう。
と、箱を開けたら・・・
sake-cake.jpg

ああ、なんと、ケーキは銀色の袋の中でした。

今日は、もう、遅いので、明日以降。

ウゥーーーー!!
食べたーーーーい!!!

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事

2010.04.23 Fri l お菓子デザートグルメ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

あはは!!すっごく食べたい気持ちが伝わって来ました(笑)
大吟醸のケーキ、食べたことないです。
おいしそうですね~。どんな風か見たいです。
2010.04.23 Fri l ひかり. URL l 編集
こんばんは、
大吟醸ケーキ!! 箱を見ただけでも美味しそうな感じですねぇ~!!
私もいただきたいです♪ …

ところで音函さん、
ヘバーデン結節で大変そうですね。
腫れや痛みなどが、はやく治まりますように。。。
2010.04.23 Fri l ミユタン. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  胃袋の叫びが伝わったようですね(笑)
  お昼に食べました(^^)
  かなりしっとりとしていて、しかも、日本酒の香りと味がしっかりしてました。

>ミユタンさんへ
  日本酒のラベルっぽいイメージもしてきますね。
  とってもおいしかったです(^^)
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  晴れている日は調子がいいということに気づきました。
  やっぱり骨系の痛みは天候に左右されますね。
2010.04.24 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/444-ec01c180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)